船橋西武スタートしています。 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

船橋西武スタートしています。

20141214234314.jpg

20141214234345.jpg

茨城県つくば市から千葉県船橋市へ。

 

20141214231735.JPG


ブログの更新が遅れて申し訳ございません。

筑波店終了して、船橋店に移動、無事スタートしています。クリスマスの25日までお世話になります。と、気がつけば後10日ですね。本当に時の流れが早いです・・・。充実している証拠ですね。

18日木曜日からは「ながの東急百貨店」もスタートします。長野、きっと寒いんだろうな〜なんて思いながら、船橋で震えています。

20141214234454.jpg

20141214234752.JPG

クリスマスに向けて、今回は珍しく天然石のネックレストップも大量に投入しました。ネパールの古都パタンで制作された希少なデザインのシルバー、スーパーセブン、天然隕石ギベオン、隕石衝突の衝撃で出来た天然ガラスのモルダバイト、アンモライトなどなど、レアストーンも盛り沢山です。

仕事もラストスパート、そして忘年会シーズン、何かと忙しい時期ではありますが、皆様にお会いできたら嬉しいです。では、身体には気をつけて、2014年ラスト頑張りましょう!

 

◆info
奄美大島のセレクトショップ「TORTUGA」に新作納品させていただきました。今回は定番のJUZUに加え、好評の2連ブレス、手編みのゴムにアンティークビーズをセットしたブレイドブレスを数点。ご自身用はもちろんのこと、クリスマスのギフトにもお勧めです。

20141214233448.JPG

20141214233647.JPG

20141214233853.JPG

20141214233956.JPG

20141214234120.JPG