【石・パワーストーン】のページを追加しました。 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

【石・パワーストーン】のページを追加しました。

ホームページの【GUIDE】に石・パワーストーン のページを を追加しました。

JUZUSUKE blog

JUZUSUKEでは皆さまの選ぶ「色」をベースにJUZUを制作致します。 しかし、やはりパワーストーン。

「石の意味」は気になるところですよね?

「石の意味」は、時代や地域、またそれを扱う人々により、異なる意味を持つことがあります。

あくまで参考程度にはなりますが、オーダーメイドの際に活用して頂けたら幸いです。

また、それぞれの石をオーダーメイドのJUZUにアレンジする場合に、どのClass(価格)に使用できる石なのかを記載しています。もちろん、石は玉のサイズ、色、クオリティ、産地などで価格は大幅に変動するため、あくまで目安になりますが、こちらも参考にしてください。

質問などありましたら、その際は遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせ

今回HPに掲載した石の種類はざっと100種類以上あります。

リストに掲載されていない石でも探すことは可能です。希望があれば遠慮なくご連絡ください。

「石・パワーストーン」のページ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「世界でたったひとつ」あなただけのオリジナルJUZUはこちら

JUZUSUKEオンラインSHOPはこちら [東日本大震災義援金]チャリティJUZU(数珠)ブレスはこちら

お問い合わせはこちら