[東日本大震災義援金]チャリティ<JUZU>ブレス販売のお知らせ | NEWS |  オリジナル数珠アクセサリー

NEWS

[東日本大震災義援金]チャリティ<JUZU>ブレス販売のお知らせ -

この度、JUZUSUKEでは東日本大震災で被災された方へ少しでも「何か」お役に立てないかと考え、チャリティ<JUZU>ブレスレットを販売することに決めました。
ご購入頂きました代金のうち、原価、販売経費を除いた全収益額を寄付致します。

003.JPG

[特別価格]  3,000円(税込)

[商品概要]
・水晶ブレスレット(水晶×ONE)
・8mmと10mmの2種類からお選び頂けます。(両サイズともONEは10mmの玉を使用)
・ゴムの色は8色からお選び頂けます。(白、赤、青、緑、黄色、紫、ピンク、オレンジ)

[送料]    
普通郵便に限り無料とさせて頂きます。
宅配便を希望の場合、送料はお客様負担とさせて頂きます。(全国一律600円、沖縄・離島は除く)

[販売期間] 
H23年4月~H23年7月末までを予定しております。

 [購入方法] 
JUZUSUKE ONLINE SHOPよりご注文下さい。

[義援金]   
義援金は日本赤十字社への寄付を予定しておりますが、その他の団体の活動状況等を確認しながら決めていきたいと考えています。決定次第、お知らせさせて頂きます。また、皆さまからお預かりする大切なお金は、期間終了後に然るべき団体に寄付し、受領書はホームページにて必ず公開させて頂きます。

002.JPG

<水晶×ONE>

018.JPG

022.JPG<10mm>

010.JPG<8mm>

cFrJO.jpg

001.JPG
[最後に]

3.11の地震後から自分たちには何ができるかをずっと考えてきました。テレビから流れる被災地の映像、インターネットから知る被災地の現状、ただただ自分達の無力さを痛感する毎日でした。

そして、海外からの迅速な支援や多額の救援金、そして国内では企業や各団体、各界の著名人からの多額の義援金。驚きと感謝、それと同時に言葉にできない複雑な想いは日々増していきました。

 

今回ほど「ひとつ」になることの大切さを身に染みて感じたことはありません。

今回ほどたった「ひとつ」の言葉や想いやり、行動の大切さを実感したことはありません。

 

まだまだ知名度の低いJUZUSUKEでは恥ずかしながらどれだけの力になれるかはわかりません。
しかし、我々は前を向き、行動します。そしてコツコツと続けていきます。

 

ONE
 
 
購入こちらからお願します。