数珠助のつぶやき 0009 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

数珠助のつぶやき 0009

こんにちは。数珠助です(°∀°)b

すっかり暑さが戻ってきましたねぇ。。。。。。

外出時には、ハンドタオルを忘れずに持たねば大変なことになりますね。

【JUZU】もジャストで装着していると若干汗ばみまし、たまに布などで軽く拭いてあげたりするといいと思います♪

暑いからと外してほったらかしにせず、、可愛がって上げてくださいねヽ(;´Д`)ノ

ではでは、涼しげ写真を1枚、、、、、

JUZUSUKE blog

そんなこんなで数珠助でしたキラキラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「世界でたったひとつ」あなただけのオリジナルJUZUはこちら

JUZUSUKEオンラインSHOPはこちら [東日本大震災義援金]チャリティJUZU(数珠)ブレスはこちら

お問い合わせはこちら