横浜終了。名古屋はじまります。 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

横浜終了。名古屋はじまります。

20160222010616.jpg


マルイシティ横浜終了しました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました!


 

20160222010726.jpg

20160222010847.jpg

20160222010931.jpg

20160222011112.jpg

20160222011226.jpg

20160222011300.jpg

20160222011837.jpg

 

 

 

 

20160222011915.jpg



シンガソングライターのiriちゃんも遊びに来てくれました!

3月には四国や九州、4月には神戸でもLIVEするみたいです。

→LIVE情報はこちら 

 


JUZUSUKE®のブレイドブレスとピアス着用してくれています♪



 

20160222012004.jpg

 

そして、MIZUKI PIGMOちゃんも遊びに来てくれました!

PIGMOちゃんはすっごい素敵な絵を描くアーティストです。百聞は一見にしかず。下の動画見てみてください。

シンガーのPUSHIMさんのスタッフもブログで絶賛していました! →こちら


 




3/9には横浜の「Yokohama Grass Roots」でライブペイントするみたいです。

ご興味ある方は是非。こちらPIGMOちゃんのサイトになります→ MIZUKI PIGMO





 

さて、明後日より名古屋は名鉄百貨店 本店1Fがスタートします!そのまま大阪と仙台と続きますので、お近くの方は是非遊びにきてください!