ご挨拶 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

ご挨拶

20160102234422.jpg

 

本日スタートした 「グランデュオ立川 が、2015年ちょうど30回目の出店になりました。

この30回の中で、たくさんの出会い、そして、再会があ
りました。毎年、いや、いつも思っていることですが、皆さまとのご縁があるからこそ、こうしてブランドを続けることができています。

本当に字のごとくですが、この広い世界、しかも星の数ほ
どあるお店の中で、皆さまとご縁をいただき、再会があり、関係が続くということは、大げさではなく、奇跡のようなことです。

いつもありがとうございます。

日々感謝の気持ちを忘れず、皆さまが「いいな!」と思え
るようなアイテムを今後も提案していけるよう一層努力していきます。もっと素敵なブランドになれるよう、皆さまがもっともっとわくわくできるようなお店になれるよう来年も頑張ります。

2015年、ありがとうございました!