渋谷PARCOスタートしました! : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

渋谷PARCOスタートしました!

20150419193131.JPG

「渋谷パルコ」スタートしました。

場所はパート3の1階になります。会期は5/3(sun)まで。営業時間は10時〜21時までになります。お休みの日にゆっくり遊びに来ていただけたら嬉しいですが、21時まで営業しているので、お仕事帰りにふらっと、、も大歓迎です!



【BRAID BRACELETのオーダーメイドについて】

ポップアップショップにて「ブレイドブレス」のオーダーメイドを承っていますが、ゴムを編み込み時間が必要になるため、基本的に受け渡しは後日になります。ポップアップショップ会期中に来店予定があり、ブレイドブレスのベースカラー(ゴム部分)の希望が決まっている場合は予めご連絡をいただければ、編み込んでご用意しておきます(混雑状況、来店日によっては難しい場合もあります。予めご了承ください)
 

当日、お客様に希望のアンティークビーズを選んでいただき、その場で仕上げます(所要時間:約10分)


20150420111101.jpg

ご希望のカラーを画像のカラーチャートの番号でお知らせください。バイカラーを希望の場合は2つお選びください。

ブレイドブレスのカラーバリエは以下ページのアルバム名「BRAID BRACELET」を参考にしてください。

http://juzusuke.com/photo/


※当日、カラーイメージがお客様のイメージと異なっていた場合はキャンセル可能です。こちらでお勧めのカラーを数本編みこんでご用意していますので、その中でお気に入りのカラーがあれば、その場で制作、お渡し可能です。
 

※ご来店が困難なお客様にはオンラインショップからオーダー可能です。http://shop.juzusuke.com/category/ORDER%20MADE%20