「伊勢丹相模原店」終了しました。 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

「伊勢丹相模原店」終了しました。

20150317231720.jpg


昨日をもちまして「伊勢丹相模原店」終了しました。今回もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

 

20150317232228.jpg

 

ピアス・イヤリングのオーダーメイド、今回もご自身用はもちろんのこと、ホワイトデー等のギフトで賑わいました。ありがとうございました。今後、今より少しでも見やすく、耳に合わせてイメージしやすく、いろいろと工夫していけたらと思っています。

 

20150317232354.jpg

20150317232420.jpg

20150317232511.jpg

20150317235016.jpg

 

 

 

20150317232020.jpg

 

そして、今回から正式にスタートした「アンティークビーズ(アンティークとんぼ玉)」を編み込んだカラーバリエの豊富なブレイドブレスのオーダーメイド。

おかげさまで大好評でした。アンティークビーズ(アンティークとんぼ玉)を気軽に楽しんでいただけるアイテムとして、豊富なカラーを楽しめるファッションのアクセントとして、今後も定番アイテムとして展開していけたらと思います。

 

会期中、遠方の方や、都合がつかず会場に遊びに来れなかった方からオンラインでの注文を相談されましたので、近日中にオンラインでもオーダーメイドの注文をできるようにします。少しお待ちください。

 

20150317233112.jpg

20150317233407.jpg

20150317233201.jpg

20150317233138.jpg

20150318103811.jpg

20150317234920.jpg

20150317233248.jpg

20150317233327.jpg

20150317233453.jpg

 

ブレイドブレスは「PHOTO」 のアルバム名「BRAID BRACELET」に掲載しています。