「千葉SOGO」終了しました。次回は大阪「あべのハルカス」 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

「千葉SOGO」終了しました。次回は大阪「あべのハルカス」

20140822132103.JPG

20140822132134.JPG

20140822150649.jpg

 

「@千葉SOGO」終了しました。

千葉店も3回目ということもあり、懐かしいお客様にたくさん再会できました。驚いたのは1回目からご来店いただいてるカップルのお客様が結婚されていたということ。これにはびっくり!なんか嬉しかったです。笑

改めましておめでとうございます!!

そして、船橋西武でご縁をいただいたお客様が、ご兄弟やお友達を連れて遊びに来てくれたり、「数珠ブレス」が欲しいとネット検索して、JUZUSUKE®を見つけて気に入ってくださり、わざわざ東京から作りに来てくれたお客様もいました。


20140822150854.jpg

ワークショップ KIDSも大好評でした!中には、オプションでアンティークビーズを入れる強者も!笑
また、どこかのタイミングで開催したいと思います。

今回も本当にたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました!そして、お世話になった千葉店のスタッフの方々、ありがとうございました。
 

////////////////////////////

お客様フォト@千葉SOGO、PHOTOページの「Guest photo 2014」にすべて追加しました。

 

次回は大阪「あべのハルカス」を皮切りに西での出店ラッシュになります。詳細は近日中にアップしますので、もう少しお待ちください。また、関東での出店がしばらくお休みになるので、ゴム交換・カスタムなどはこちらから気軽にご相談ください。オーダーメイドも随時受け付けしています。