「JUZUSUKEⓇ EXHIBITION@奄美 」無事終了しました。 : BLOG |  オリジナル数珠アクセサリー

BLOG

「JUZUSUKEⓇ EXHIBITION@奄美 」無事終了しました。

DSC_6657 - コピー.JPG

 

JUZUSUKEⓇ EXHIBITION Vol.1@奄美 」無事終了しました!

奄美はJUZUSUKEⓇスタッフのルーツであり、そのことが今回の開催のきっかけになったわけですが、展示会ということでは初の「単独開催」でしたので、我々にとっては本当に「挑戦」そのものでした。

期待と不安で始まった今回の展示会は、「オリンピック」「台風」と共にスタートしました。時に強風、時に大雨、そして、奄美祭りの中止。条件はとてもいいと言える状況ではありませんでしたが、地元の商店や奄美の友人たちのおかげで、本当に多くの方が足を運んでくださりました。新聞折り込みのチラシ、ポスター、ラジオ、インターネット、様々な媒体で、今回のイベントの宣伝をさせてもらいましたが、やはり「お客様からの口コミ・ご紹介」が一番の力になってくれました。

「奄美の方から受け入れられている」

「我々の空間を楽しんでくださっている」

この2点を感じれたことは、本当に、本当に嬉しいことでした。
そして、老若男女、本当に幅広い年齢層の方々、好きな音楽やファッションもバラバラの方々が、「JUZU/数珠ブレス」という共通のアイテムを楽しみ、実際に身につけてくださっていく姿を見て、我々の思い描いていた理想のスタイルが間違っていなかったことを強く感じれました。

まさに、、、「数珠繋ぎの如く」



多くの方から2013年の開催を希望していただきました。

また、徳之島や喜界島、他県の方からも希望をいただきました。

本当にありがとうございます。



いただいた希望に応えれるように、全力で努力していきますので、今後ともJUZUSUKEⓇをどうぞよろしくお願いいたします。

この度の 「JUZUSUKEⓇ EXHIBITION Vol.1@奄美」 に関わってくださった方々、イベント成功を応援してくださった方々、ポスターやチラシを協力いただいた方々、そして、会場に足を運んでくださった奄美の皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。



JUZUSUKEⓇスタッフより