【薔薇のコンクシェル】について | NEWS |  オリジナル数珠アクセサリー

NEWS

【薔薇のコンクシェル】について -

以前からご好評を頂いています【薔薇のコンクシェル】ですが、オーダーメイドの際に質問を多数頂いたため、プライスの詳細をお伝え致します。
 

) 028.JPG

 

<薔薇のコンクシェル>

・【STONE ONLY】のBasicクラス以上(15,000円以上)にお入れすることが可能です。
 

・Basicクラスの場合はコンクシェルを1個追加するごとに3,000円の追加になります。

 (Superクラス以上は複数個の希望でも基本的には追加料金はございません。)


・ご希望の方は申込時に備考欄、または要望の欄に「薔薇のコンクシェルを○個希望」とご入力ください。

 

薔薇のコンクシェルは通常[約15mm]のサイズを使用しますが、ご希望の方は[約18mm」に変更も可能です。また追加で[約18mm」をご希望の方は3,500円の追加になります。サイズのイメージは以下の写真をご覧ください。

 012.JPG

o0596039911179999315.jpg

 【1個の場合のイメージ】


 

046.JPG
 
9.JPG
 
【2個の場合のイメージ】


068.JPG

004.JPG

111.JPG

【3個の場合のイメージ】

サイドのコンクシェルが通常お入れする[約15mm]のコンクシェルで、センターが[約18mm]になります。


 


 ) 028.JPG

【コンクシェル】

コンクシェルとは、カリブ海を中心に生息するほら貝のような大きな貝で巻貝の一種です。
現在はワシントン条約により保護されているため、採取期間が限られており大変貴重な天然素材のひとつです。そして、この白とピンクの愛らしいグラデーションはコンクシェルならではの天然の色になりますので、他の石などで代用できるものではありません。また、グラデーションの模様もそれぞれに異なります。薔薇のコンクシェルには黒い斑点があったり黄ばみがよくありますが、JUZUSUKEで扱うコンクシェルは他店の物に比べて黄ばみもほとんどなく、色も鮮やかで、何より肉厚です。

  


 

【オーダーメイドの注文はこちら

おおおおお おtぴおおおっこ