[母の日]限定企画のお知らせ | NEWS |  オリジナル数珠アクセサリー

NEWS

[母の日]限定企画のお知らせ -

5月8日(日)は「母の日」です。

「母の日」はカーネーションをはじめ、お花をプレゼントする方が多いと思いますが、今年は「お花」をアクセントにしたJUZU(数珠)をプレゼントするというのはいかがでしょうか?生花と違って、枯れることはありませんので、いつまでも残ります。また、すべてオーダメイドで承りますので、お母様の為の「世界でひとつのオリジナルJUZU(数珠)」となります。

 

JUZUSUKEでは「母の日」限定企画として、本来Basic Class以上(15000円以上)のORDER MADE JUZU にしか入れていない「薔薇のコンクシェル」を、<先着30名様限定>で[5000円]のLight Class から入れさせて頂きます。

ご希望の方は決済ページにある備考欄に「母の日限定ブレス」とご記入ください。お客様のご希望のBase Line、Base Color、Combination Colorに合わせ下記画像にある薔薇のコンクシェルをアレンジさせて頂きます。
 

 023.JPG

021.JPG
※こちらはイメージです。

 

 

 

 

また、この薔薇以外にも、お花をアクセントにした石を多数ご用意しております。是非、お気軽にご相談下さい。その他希望がございましたら決済ページの備考欄に記入して下さい。

005 (4).JPG

002 (6).JPG

002 (5).JPG

 

 

 JUZUSUKEではラッピングサービスもご用意しております。(+200円)

(JUZUSUKEオリジナルBOXはこちら

 009.JPG

 

 

「母の日」まで約2週間。

確実に「母の日」までにお届けする為にも、ご注文はお早めにお願い致します♪

 

ご注文はこちら